FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. この記事のURL --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は基本プログラムだ!!

カンヅメ中、深夜はテレビショッピング全盛ですね。
なんとなく「キワモノ感」の漂う商品が多いですが、その中でも登場した時からオーラを放っていたのが今話題のブートキャンプでした。

ダイエットしたいと言いながら休み時間になると煎餅や羊羹をいつも食べているカズさん(根っこの話に登場) ついに買いました。最近はなかなか手に入らないそうです。

「カズさん、脂肪を燃やしつくせ!! って頑張るのはいいけど、端から歌舞伎揚げ食べてどーすんの??」
喉まで出かかりましたが、DVDを手に入れただけでダイエットに成功した気分になっているカズさんにはとても言えませんでした。

DVDよりもあのコマーシャルが面白いんですよね。
・・と書いてきたら突如妄想が湧いてきました。

「1週間短期集中拡張プログラム、ジェノズ・ブートキャンプ!」

案内役の女性
 「ジェノズ・ブートキャンプへようこそ!!!」

拡張マニアの方々
 「ヒュー!ヒュー!」「イイェーーイ!!!」

案内役の女性
 「ジェノズ・ブートキャンプは短期間でアナルを拡張する、スーパーエクササイズよっ!! 
  さぁ、みんなもご一緒に!!!」

拡張マニアの方々
 「うぉーーーーー!!!!!」

 野太い声が混じっているのが少し気になります(泣)

案内役の女性
 「ところでジェノ、このエクササイズはどういうものなの?」

ジェノ
 「これは禁断のトレーニングで、短期間でどんなに狭いアナルもガバガバにしてしまうことを
  目的としたエクササイズなんだ」

案内役の女性
 「まあ!今、アメリカではハリウッドスターやアスリートが取り入れたことで話題になっている
  エクササイズじゃないの(ウソです)」

ジェノ
 「よし、じゃあはじめるぞ!俺について来い!」

マニアの方々
 「イエッサー!!!」



こりゃ売れないな(笑)



  1. この記事のURL 2007/06/23(土) 17:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はたらくS男

今まで生きてきて気づかなかったんですが、5月の連休明けから7月半ばまでって実は魔の期間なんですね。今年のカレンダーでいうと5月7日~7月14日頃まででしょうか・・・ 祝日の空白地帯となっています。
先日、楽しみにしていた小ミーティング、津波に呑み込まれ泣きの涙でした・・・おそるべし・・・・・

以前から気になっていたのですが、何故か
「御主人様には忙しい人が多い」・・・ 

M女さんのブログを通して見える御主人様には猛烈に忙しそうにしています。 「マッサージの最中に寝息をたてていた・・」なんて表現は随所に登場します(←うらやましい)
激烈な業務の合間に逢瀬があることで、より濃い時間を共有できるのかもしれません。

ご主人さまは何故忙しいのか・・・・
思いついたまま羅列してみると

「仕事が出来る男の魅力がM女さんを引き寄せる」

「もともとバリバリと仕事をする男にはS的要素がある」

「表生活ではM的に仕事をこなしている人が裏生活では引っくり返る」

「S男には実はお人よしが多いので余計な仕事も引き受けてしまう」

うーん、なんか考察するうちにだんだん身につまされてきましたが、確かにS男さんは自分のやりたい放題やっているように見えて、気配り人間が多いとふんでいます。

今まで考えたこともありませんでしたが、もしかしてバリバリ仕事をすることは御主人様のひとつの条件なのでしょうか?

とにかく忙しい御主人様方、お体にはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張ってください。
  1. この記事のURL 2007/06/22(金) 22:33:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

再充電中・・・


今回のカンヅメで相当放電しちゃってんですが、今はやっと縁側で自分の家の庭をぼーっと眺めてるくらいにはなりました。
改めて自分の庭を眺めていると この手のブログって近縁のブログやHPと共鳴しながら「うねり」を作るタイプと まったく外界には影響されない「心情の吐露」タイプがあるかも・・・と思いました。 当然中間派というのもありますが。
我が家の場合を考えると、割と外界からの情報をきっかけにしているパターンが多いように感じます。確かに最近はご近所の散歩をひとしきりしてから自分の庭の手入れをするのが習慣になってましたので、出先でネタを拾うこともしばしばだったですね。

現在の状態は新聞もラジオもない山奥から帰還したのと同じです。
居酒屋で飲み会してる時にアイマスクと耳栓を1時間くらいしていて、いきなり会話に参加するような感覚で書いてます。(何のこっちゃ?)

そんな訳で一番のリハビリはご近所の散歩なんだろうなー
  と縁側で昆布茶をすすりながら考えています。
  1. この記事のURL 2007/06/18(月) 06:58:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

芝生の手入れ

このところ「根性の見せ所」の「究極修羅場」(by 葉月さん)といった状況でした。 普段から短期間集中豪雨的な修羅場はあるんですが、梅雨前線に台風がジョイントしたみたいな「床上浸水状況」っていうのが時々起こります。

そんな訳で自分の庭も見れない、まして普段散歩で垣根越しに覗いて廻るご近所さんの庭先にも行けないっていう状態・・・

わずか数日なんですけど最後に自分の家の庭いじりしたのが遠い過去に思えてしまうのが不思議です。 それだけこの世界は「高速回転」なんですねぇ

飼い主不在の間、我が家の奥座敷犬がお邪魔したお宅もあるみたいで、この場をお借りしてお礼申し上げます。



  1. この記事のURL 2007/06/12(火) 23:55:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マニアなキーワード

おっぱい星人の後輩君(彼女に何が起こったのか? に登場) とカンヅメ中の一休み・・・

後輩 「先輩、最近コマーシャルでも 詳しくは検索してHPを見ろ っていうのが多いですよね」
ジェノ 「そりゃそうだ、辞書を引くよりも検索した方が早いっていう御時世だからな、あれこれ能書き垂れるより興味を持った人に検索して見つけてもらう方が良いんだろ」
後輩 「でも検索された時、首尾よく上位に出てくるようになるのは結構むずかしいんですよ」

どうやら後輩、結婚式の2次会で仲良くなった女子(20代前半)がIT関係だったらしく、いっぱし業界通になった気分のようです。

後輩 「ところで巨乳ってキーワードで検索する人は他にどんなキーワードで検索してると思います?」
ジェノ 「何だそりゃ??」
後輩 「先輩はホームページとかブログとか関係ない世界だと思ってんでしょうが、今や自分の言いたいことはネットで発信ですよ!」

一瞬、どっきりしましたが、そこは平静を装って
「職場のPC使って巨乳画像集めて履歴を消さないお前に言われたくないなー」
・・・こいつがSM好きじゃなくて良かった (^_^;) ・・・

後輩 「彼女が教えてくれた○○アドバイスツールとか使うと出てくるんですよ」

ためしに「巨乳」と入れると
「巨乳 動画」「巨乳 画像」「巨乳 アイドル」という横綱大関級の言葉が並びます。 
自分が興味を持ったのは競合ページ数っていうのでした。
「巨乳 動画」の競合ページ数は34800ページ 意味は良く分かりませんが、何だかすごい数です。

その後、後輩君が呼び出しくらったので、早速さっきのツールで遊んでみました。

やっぱり知りたいのは我が家の検索ワード王者の「SM 拡張」・・・

「アナル SM 拡張」は競合数7万5千件と「巨乳 動画」も足元におよばないすごい数です。同じような語句でも「肛門 SM 拡張」だと競合数はぐっと減って86件となります。 大通りではなく、路地裏でひっそりと お客さんを呼び込みたいのならキーワードはアナルではなく肛門がおススメってことでしょうか??

やはりというか「SM 尿道 拡張」っていうのもあるんですね。
くれぐれも無理をしないようにお願いしたいです(笑)

こんな話をしながらも暇さえあれば携帯メールとにらめっこしてる後輩君ですがどうやらIT関係の彼女、なかなか逢えないんでキレかかっているみたいです(悲)
  
忙しい男の魅力が分からないようじゃ まだまだ尻が青いな・・・


  1. この記事のURL 2007/06/04(月) 22:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。