FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

2006年11月26日

ちょうど1年前にスタートしたんですね。 ブログの平均寿命は38.2日、三日坊主率47%だそうです。かくいう我が家も「となりの芝生」の前に共同運航でライブドアでブログを開店したことがあったのですが5個か6個の記事で、はかない寿命を迎えてしまいました。
久しぶりに見てみようと探しましたが見つかりませんでしたねー(合掌)

細々ながらも続けてこれたのは訪問してくださり、コメントを書いて下さる皆様のおかげです。奥座敷犬ともども感謝しております。
ブログを通じて新たなお知り合いができたことも大きな収穫でした。

・・・とあいさつが済んだところで2年目への抱負ですが・・
やはりS男、しかも実況を書くのが苦手  生き残るのはヒジョーにきびしい
それに1年くらい続けていたら弟子入りとまでは行かなくても迷惑メールの1通も来てもいいのではないかと思うんですが、何故か全く無い・・・(実際来たら困るけど)
・・・で、どうするか・・・

ポエムだ・・・・

S男さんに限らず男性のブログ・・・ポエマーは人気が高いように思います。
これって単なるひがみなのは分かってるんだけどブログとかを読む人はやっぱり文字が好きなんだよね。図じゃなくて(泣)

そんな訳で時々登校拒否や行方不明になる可能性はありますが、大目に見てやってください。

相談受付は何らかの形で続けていきたいと思いますので、そちらもよろしくお願いします♪
  1. この記事のURL 2007/11/25(日) 16:09:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

友達100人出来るかな?

先日ある会合でご一緒したR先輩、文章を書くのが苦にならないという理系集団には珍しい貴重な人材です。最近は執筆好きが高じてブログを毎日更新していると話していました。(目標はブログをまとめて出版することだとか←おそらく無理 ^_^;)
 まさか「自分もブログちょこっとやってます」とは言えず 感心したようにうなずいていたら、「オマエもブログやってみたら・・友達増えるぞー   
あ、そうだ まずは気軽にコメントから挑戦するのが良いとおもうよー 試しに俺のブログにコメント書いてみな」 なんて頼みもしないのに ブログのアドレス入りの名刺(HNが書いてあるおそらくオフ会用)を渡されました(泣)  
いやーそんなに書け書け言うのだったら「迷子の衛生兵」(http://honb.blog83.fc2.com/blog-entry-185.html に出演)とか「泳げたいやき君」とか送り込んじゃいますよ(笑)

そうは言っても広いようでも意外と狭いこの世界、我が家の庭先にも着ていたりして・・・・

読んでいる方にはどーでもよい情報なんですが、最近では異例の早さで前回に引き続きミーティングの予定が今週に入りました。インフルエンザの予防接種も済んだし万全の体調で望むべく妄想を膨らましています。 ペペのアナル用というのがあるそうで興味津々です。
あと、バイブ専用洗浄クリーナーという商品には驚きました。単なる消毒液なんでしょうが、あえて目的を絞り込むという戦略が良いのかも・・・

麻縄除菌スプレー(実は中身はファ○リーズ) というのも売れるかも・・・

  1. この記事のURL 2007/11/24(土) 23:51:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一億総拡張時代の幕開け?

先日、久しぶりのミーティングでした。
準備&片付けマニアとしては数日前からあれこれと妄想しながらチマチマと備品の点検を行うのですが、今回は諸般の事情により前日に・・・

ちょっと、アストログライド 前回調子に乗りすぎてあと少ししか無いよー! 歯磨きの容器を極太にしたようなあの容器、見た目だけでは残量が分かりにくいのが難点ですね。 そんな訳で合流直前に豪雨の中ネットで見つけておいたSM用品も充実しているという売り込みのお店へ・・・ うわー、御徒町に店移転だって ちょっとー シャッターに張り紙だけじゃなくてネットにも書いといてよ(怒)
これまで様々な事に煮え湯(大げさ)を飲まされた人生経験から、こんな事もあろうかともう一店見つけておいた普通のエロショップへ・・

無事にペペローションを購入、お店の中を見渡すと アナルコーナーがあります。 おーっ、雅さん のブログに時々登場していたこげ茶色の物体、写真からは地味な色のためかイメージが湧きにくかったのですが、実物の「エイナス君」と初対面です。
あの色が「性具」っぽさを抑えているかんじで、女性にも受け入れやすいかも・・・・ 箱の上から触ってみると質感も適度な弾力で良さそうです。 サイズが色々あるみたいでしたが、陳列している中では一番小さい2というのを衝動買いしてしまいました。

2というサイズ、初心者向けだそうですが、前後に程よく使用できて我が家的には良かったです。 しかし、心理としては「2の次の3はどんなだ?」 ってことになります。

早速調べてみると エイナスファミリーは好評につき増殖中みたいで「エイナスストッパー9」というまでが兄弟で「エイナスストッパーX」という最終形が存在しています。最大直径10cm! 
説明文が気に入りました。 以下色々なアダルト買い物サイトで同じ文章が載っているので無断で引用させて頂きます。(問題あったら連絡くださいね)

「満を持して登場!これがストッパーの最終型!エイナスストッパーXの登場です。さらなる高みを目指す全国3000万のアナリストへの挑戦状、それが「X」です。」

いーなぁー、でも日本の人口の約4人に1人がアナリストという事実は衝撃的ですね。 おばあちゃん方にはあまり更なる高みは目指して欲しくないですが・・・

もっぱら拡張に使用するエンハンサーというのもあるんですね。
「ジェノズ・ブートキャンプ」の商売敵ですのでこちらも要研究です。
宣伝文句は・・・・

「一億総拡張時代の幕開けです!人気のエイナスシリーズに、Enhancer(拡張器)が新登場!・・・・伝統のエイナスカーブとシルクのような滑らかさを受け継ぎ、その類稀なる存在感は、まさにエイナスシリーズのお家芸です」

3000万人では飽き足らず、「国民全員で拡張しろっ!」 ってことですね(愕)

今まではもっぱら拡張する方だったS男さんのお尻にもひたひたと危機が迫っているようです(笑)

しかし、このコピー考えた人、意外と年齢いってる?
「一億総白痴化」とか結構昔の言葉ですよね

おまけにミーティング会場からの眺めを一枚・・・・・窓ガラスの水滴、うまく写っていたら渋かったのですが・・・
room

  1. この記事のURL 2007/11/04(日) 15:11:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子宮がん、性病自己検診についての私見

とある方から相談を頂き、ネット上で注文の出来る「自己採取・検査キット」について調べてみました。
検査項目は色々ありますが、
子宮頸癌細胞診
子宮頸癌発症に関与するヒトパピローマウイルス
クラミジア、淋菌、トリコモナス、ヘルペス、カンジダ、細菌性膣症
なんていうのが検査項目に挙げられています。これらは綿棒や採取器具を自分で膣に挿入し中の細胞を取ってきて分析する と説明されています。
その他、エイズ、梅毒、B型肝炎、C型肝炎というのもありますが、こちらは指先を針で突いて濾紙に血液を染み込ませて郵送するという痛そうな検査です。

結構なお値段のようですが、問題は検査結果が正確かどうか・・・・

HPからの情報だけでしかないのでもしかすると あっと驚くような解決策が用意されているのかもしれませんが、大丈夫かなぁ と思ってしまう項目も・・・・・

特に子宮頸がん細胞診検査、ヒトパピローマウイルス(HPV)検査、クラミジア検査の3つに関しては心配です。

これらは膣内の「おりもの」を綿棒や採取器具だけで採ってきたのでは正確な診断ができないと思われます。 

chlamydia3


図に示したように病変が子宮頚部という子宮の入り口に限局している場合が多いからです。
インターネットで販売されているキットの注意書き見ても検体は「子宮頸管内擦過物」と書かれています。
まぁ、クスコをお持ちのご主人さまであれば検査可能と思いますが・・・

本日の結論としては
「クラミジア、子宮頸がん検診は自己採取では安心できない!」

クラミジアは性行為感染症のカナリアと言われています(自分で勝手に言っているだけですけど)
毒ガス教団の家宅捜索で登場した小鳥ですね。
病気もらっちゃうような危ないことしている人はまずクラミジアにかかる可能性が高いということです。
クラミジアにかかってなければ「おそらく」他の性病も大丈夫と予測がつきます。

そんな訳でクラミジア検査はとても重要なのですが、これが正確にわからないとなると問題です。  ではどうすれば・・・・
保健所で受けられる匿名で無料のエイズ・クラミジア・淋病・梅毒検査を活用することも一つの方法です。
子宮頸がん検診に関しては気後れしてしまうとは思いますが、区市町村や会社のドックで受けられる検診を積極的に受けて頂くのが一番と思います。
  1. この記事のURL 2007/11/04(日) 01:57:48|
  2. SMと健康障害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する