FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

KM 

根っこの話(仮題)で登場したカズさん・・・・ 旦那の御神木が貧相な事にコンプレックスを抱いているオバさま・・・・巨乳が自慢のようですが、脂肪偽装疑惑が持ち上がっています。
お昼ごはんも食べれない時にお菓子を漁りに行くと必ず休憩室でせんべいボリボリ齧りながら、くだまいてる・・・・・・・ まぁ、そのせんべいのおこぼれを頂戴して生き永らえてるのですが・・・・・

カズさんの特徴は何と言っても「流行語終焉のカナリア」
カズさんが口にするようになるようだと一通り世間の端まで行きわたった・・ってことです。
一番最初に背筋が寒くなったのは忘年会で「だっちゅーの!」 を披露した時・・・・ 泥酔者続出しました(笑)
そういえば昨年の忘年会は「自称イナバウアー」 だったなー・・・・
 
先日例によって非常食を取りに行くと「まったくぅー、総務の○○クン KYなんだからー」なんて大声で話してます。 おおー、ついにKY語も終焉の時を迎えたか・・・・などと密かに思いつつ歌舞伎揚げに手をのばしたらいきなり、絡まれました・・

「ちょっとー、ジェノさんKYBって知ってるー?」 
「えっ、えーと・・自動車の部品メーカーじゃなかったっけ・・・・」
「おっくれってるぅー! 空気読めないバカ  よ♪」

うー、ちょっぴりくやしい・・・・

その後調べてみると辞典まであるではないですか・・・・しかも文例つき・・
世の中にはヒマ人がいるんですねー・・といいながら覗いてみると・・・・
面白いのがいくつかあってさっそく会話文例を作ってみました。

「ジェノ課長ってPTAでZZよねー・・・この前も「小腹が空いたよー」 ってしつこく誘うから付き合ってあげたら何とSMS!(セコイ)・・・・320円のラーメン食べてたけどズルズルうるさくてOTK! って言ってやったの。もーAM!」

SM界でもKY語あるんでしょうかねー
  「今日は KKK (緊縛してカンチョーしてクリ責め) だ!」 とか・・・・
  「ATM (アナルとま○こ) で一生懸命御奉仕いたします・・・」 とか・・

  ちなみにタイトルは 「くだらなくて、もうしわけない <(_ _)>」 でした・・・
 
  1. この記事のURL 2008/02/21(木) 21:23:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

探し物・・・・

科学は様々な法則やら仕組みを解明してきました。 ところが最後の暗黒大陸として「脳の働きの解明」が立ちはだかっています。 現時点までに「脳のどの部分が障害されるとどんな事になってしまうか・・・」 ある程度分かってきたようですが、解明されていない部分は「精神」とか「心」とか言われるものかと思います。
心の動きを様々な脳のイメージング手法を駆使して何とか目に見える形に出来ないかという試みがなされていますが、まだまだ浜辺に上陸したばかりでこれからジャングルに分け入っていくといったところ・・・・

「あなたの心の奥底には自分でも気が付いていない大切なことがあります。それは・・・・」
    なーんていきなり言われたら、ギョッとしながらも聞き耳たててしまいます。
ゴーマンな占いオバさんや、少し怪しげなカウンセラーの方の人気が高いことも「自分探し」をしている人が多いことの表れなのかもしれません。

S男さんの脳内の科学的解明というのは暗黒大陸の最深部(・・というか誰も近寄りたがらないでしょうが・・)なんでしょうねぇ・・・・

SM脳科学(勝手に作った)的には前回の記事の中のexploreという言葉が気になっております。
1 〈未知の土地などを〉探検する,実地踏査する.
2 〈問題などを〉探究する,調査する.
3 【医学用語として】 a 〈…を〉細かく診察する. b 〈傷を〉探る.

例によって超個人的見解というか回答なんですが、ご主人様に不可欠な資質の一つとしてエクスプローラーである(あり続ける)ことが重要なんだろうと考えています。これは実は簡単なようで難しい・・・・


・・・・・と実はここまでは前フリでして、ポコッと空いた時間、有効に使える方は人類の役に立つような偉業を成し遂げたりしますが、たいていの人は「暇つぶし」で終わってしまうのではないかと思います。特にネットは偉大な「暇つぶしの友」です。
そんな訳で空き時間に「自分探し」を・・・・・・

成分解析 on WEB
genomic2pの51%は汗と涙(化 合物)で出来ています
genomic2pの36%は白インクで出来ています
genomic2pの7%は濃硫酸で出来ています
genomic2pの6%はミスリルで出来ています

うんうん、「約半分は汗と涙で出来ている」・・・こんな連休にカンヅメさせる職場の上司に見せてやりたいです。

隠れ萌え解析
3

うわぁっ!! ごめんなさい! 実は白パンツマニアというのは隠れ蓑で、本当は裸エプロン好きなんです(恥)・・・・
   次回はよろしくお願いします・・・・・(  って誰に・・・)
あとの2つは意外な結果でしたねー・・・・ そうなんだ、研究してみるか・・・(嘘です)

今回のような分析物・・・ブログで語られることも少なくなりましたが脳内メーカーが元祖でしょうか。6ヶ月間で6億PVと公表されてますから、相当なヒット作なのでしょう。 ヒット作故の悩みもあるみたいで「脳内メーカーの偽物に注意」という掲示が出ています。「分析してあげるから年齢・性別・メールアドレス・顔写真を送りなさい」 ってところがあるみたいで、「面白い事を考え付く人」がいれば早速「悪いこと考えるつけちゃう人」もいる訳で、それぞれの方の脳の働きの違いとか調べてみたら面白そうです。

最後に・・・・ブログ解析のmy boo こちらは記事の内容によって結果が変わるので、確かに解析はしてくれているみたいです。
ちなみに年末に解析した時は 「感謝の気持ち」がにじみ出ています。 ・・・ということで、納得の結果だったのですが、最近解析し直してみると・・・・

怒ってる感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 健康 について多く書かれているみたいです。「怒ってる感」
判定ワード怒る、 悪質だ、 行為、 黙る、 悲しい、 モード、 我慢...

その他の感情
「怪しいと疑っていること」 「悲しい気持ち」
「健康」
判定ワード病気、 健康だ、 寿命、 発症、 治す、 症状、 引き起こす...


ちょっとー、何か一気にネガティブな感じ・・・・・ もう少し前向きに書かないとダメですかねー・・・(笑)

・・・・と、ここで呼び出しが・・・・
「プチ自分探しの旅」・・・・なんだか結論が出たような出ないような・・・・・

  1. この記事のURL 2008/02/11(月) 13:43:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する