FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

変態さんが多い地域は?

分析好きとしてはブログに付属している「アクセス解析」機能、大変気に入っております。
中でも検索ワードはそれだけでエントリーが書けてしまうくらい奥深いものがあります。
分析項目の中に「地域」 というがあるんですが、おそらくこのブログを訪問してくださった方がお住まいの都道府県が統計情報として表示されているのだと思います。
以前から、「どの都道府県に変態さんが多いのだろう・・・・」 などと疑問に思っていました。

そっかー! 自然科学系としては「実際に起こっていること」から何らかの法則を見つけることが重要なんでした。
・・・・という訳で早速分析・・・・
アクセス解析には過去7ヶ月分までのデータしか残っていませんでしたが、サンプル数としては4460件なのでまあまあ・・・といったところでしょうか・・・・
都道府県別訪問者数

やっぱりというか東京都がダントツですね・・・・ 某知事も喜nんでくれるでしょうか??
以下、神奈川、埼玉、大阪、北海道・・・と続きます。
・・・ん?   人口の多いところからアクセスが多いってのは当たり前のような・・・

では、人口あたりで調整してみるとどうなるか・・・
人口当都道府県別訪問者数

これでも東京、神奈川、埼玉は多いですねぇ・・・ 
岡山県・・人口当たりにすると目を引きます。これは変態さん密度が高い可能性を示唆している・・・などと書くと抗議が殺到しそうです。岡山県の県民性としては歴史あるものを大切に守る指向が強く、積極的で理知的,長野県と並び,「教育県」といわれてきたそうです。 うんうん、 そういった方がお客さんとして来て下さると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします♪

・・・人口あたりといっても、年齢は加味しなくて良いのか???
現役世代が何歳から何歳までか定義づけるのは非常に難しい。。。。
年齢下限は一応20歳にします。
実際、SMに目覚めたのはひとケタ代だったという方も多いと思いますが、一応建前上は・・ということで・・・・
問題は定年制を導入するかどうか・・・
この点は相当な非難を覚悟の上で65歳で区切ってみました。65歳以上でこのブログをご覧の方、いらっしゃいましたら是非御連絡ください。その際には深くお詫び申し上げます。

・・・と前置きが長くなりましたが結果は
若年人口あたり訪問数

うーん、年齢別人口補正をかけても東京、神奈川、埼玉の優位性は変わらないですね・・・
変態さん友達を探すのであれば首都圏が良い、穴場は北海道、岡山・・・ということになるのでしょうか・・・

ちなみに首都圏でも栃木と山梨は調査期間中の訪問者数がゼロでした。あと、東北方面からもアクセスは少ないようです。

それにしても変なブログですね(笑)
最後まで読んでくれた方、心の底から感謝いたします。
  1. この記事のURL 2008/03/02(日) 16:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する