FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. この記事のURL --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見せたくないのか見せたいのかはっきりしてくれ!

やぼ用での休日出勤・・・・・国民の祝日くらいのんびり過ごさせてくれよ・・・とも思いますが、普段は出来ない昼間の外出のきっかけとしては意味があるのかもしれません。・・・・でないと一日眠り姫状態かもしれませんので(汗)
そんな訳で野暮用は義理を欠かない程度に早々に切り上げ、新宿の電気屋さんに買い物しに行きました。電気屋さんであれこれ見るのは楽しいのですが、今回の驚愕の光景は帰り道で遭遇しました。
ホームに上がる階段の左斜め前を歩いている女性、バッグをお尻の後ろにぶら下げながら階段を上っていきます。    この光景、一昔前には良く見たような気がしますが、久しぶりにこうも露骨に目の前をお尻を隠しながら階段登られると、「あんたが私のパンツを見たがっているのは良く分かるけど残念でした!」 と宣言されているようで妙にくやしいです。しょっぱなから出歯ガメ扱いですか・・・(泣)

くやしいので何とか言ってやりたい・・・・・

「だいたい見られて困るような汚いパンツだったらこちらから払い下げだ!!」

・・・・とそんな強気な発言ができる訳もなく、集蛾灯に引き寄せられる夏の終わりの虫のように、ブツブツつぶやきながら鼻先にぶらさげられたバックの後についていったのでありました。

「見えないものにこそ価値がある・・・」     「見えたとしても見えているという現状に抵抗感を示して欲しい・・・・・・・」  今回は哲学的&個人的趣味を吐露して終わりたいと思います。




  1. この記事のURL 2008/09/27(土) 23:58:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。