FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. この記事のURL --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性玩具選手権

この世の中、様々な賞がありますが獲得する事が難しいものほど「価値がある」と言えるのでしょう。
その意味ではノーベル賞は最高峰?・・・・

この書き出しで何を書くか・・・・・    元々はクラゲを100万匹こつこつと捕まえ続けて知りたいことを解明した努力にもとづき、「M女性が見つからないと嘆く前に捕獲網を持って街に出よう!」・・・・という教訓を導き出そうかと(S先生ごめんなさい)・・・・でもこれでは月並み?

おそらくエロ系の世界にも色々な賞があるはず・・・・と調べてみました。
予想通り、「2008年オトナのおもちゃ大賞」というサイトがありました。

http://www.spicygear.com/sexed/detail.cfm/cid/12

何千ものオトナのおもちゃから質とキモチよさと価格でA+~F-まで評価付けしたみたいです。
何だか金融機関の信用度調査みたいです。

栄えある第1位は以外にも単純なマッサージ器でした。「おとうさんバイブの小型板?」
日本にあるのだと「フェアリー・ミニミニ」に相当??
気持ちよさは10段階評価の10です。 少し笑えるのは「この器具はクリトリス刺激用であり、アソコに挿入するものではありません」  って注意書きがあること・・・・実はそのような使用法がオススメですっていうことだったりして・・・・・

以下は通常のバイブ(熊の子型)が並びますが、Gyrospheresという2つの球を並べたような器具が第8位にランクインしてます。
気持ちよさはB+と少し落ちますが、穴に入れている間、括約筋が鍛えられて締りがよくなるという副効用があるそうです。

あと気になったのは「The Cone」 読んで字のごとく円錐形でバイブ機能もついているもののようです。クリトリスに加え、前後の穴に使用できるとのことなんですが、この円錐、横から見るとほとんど正三角形なんですよね・・・使用法例が挙げられていますが、壁に付けて・・・というのは多少無理があったりして・・・・
The cone
おいおい、バイブの上に腰掛けて新聞読むってあり??・・・・と思わずツッコミ入れたくなります。

ところで、大人のおもちゃの好みにも地域差があるのでしょうか?
米国だけでは片手落ちかと思い、ヨーロッパでの「大人のおもちゃ大賞」も調べてみました。

http://www.lovehoney.co.uk/sex-toy-awards/
このサイトでの一等賞はFun Factory Delight Rechargeable Massagerでした。
ファンファクトリーはヨーロッパNo.1のバイブ総合ブランド・・・・・バイブだけで会社が成り立ってしまうというところに彼の地でのバイブ需要の多さに圧倒させられます。
大賞を獲得した Delight Rechargeable Massager 微妙なラインでなかなか良さそうです。
13767-2.jpg

脱線ついでに「面白いなー」と思ったのは各審査員のジャッジが公開されているんですが、「私はこの器具でこれだけアヘアへ度が上がった」というのをビジュアル化しているのです。
ちなみに審査員により評価が割れることもあり、
chart.png
という最高評価をしている人もいれば

chart2.png
程度・・・・なんてのもあります。本当かウソか分かりませんが、各選考委員の顔写真入りです。私はこの玩具でオナニーしてこれくらいアヘアへしました・・・って公表している訳で、常識的に考えると相当恥ずかしい行為かも・・・・

常識を覆すような新たな発見・・・・・SM分野でもあるのでしょうか?
  1. この記事のURL 2008/10/13(月) 01:50:41|
  2. SMと健康障害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。