FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. この記事のURL --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り掘活動報告

野郎からのメールは困る。・・・・が、何故か多い。
一番困るのは局所の写真(しかもイボイボができている)を送りつけてきて意見を求める奴・・・・
そんな危なっかしいファイルを開けてしまう自分も馬鹿者だが、いきなり画面いっぱいに同性の局所(しかもイボつき)がドーンと出てきたときのショックは大きい・・・・・丸2日間は食べ物の味がしない・・・

淑女や乙女からのメールを待ち続けているのに、むごい仕打ちだ・・・・
でも一応 「ビョーインに行った方が良いと思われます」 などと返事を出している・・・泣きながら・・・

そんな日々にようやく女性名前のメールが!
しかもタイトルには「ジェノ様の飼育奴隷にしてください」
添付された写真、イボイボを見慣れた身にとっては、心が洗われるような可憐な乙女が上目づかいに視線をおくっている・・・・

おぉっ!!、 これぞ待ちわびていた連絡、早速ワクワクしながら拝見すると
「私は身も心もごジェノ様に管理されたい淫乱マゾ女です。」

うんうん、淫乱マゾ女か・・・・よしよし・・(喜)
「私の願望は24時間飼育マゾ女として、監禁部屋で過ごし、時々おとずれるジェノ様に身体を自由に弄ばれることです。」
24時間いつでも気の向いた時にヒドイ事できるわけね・・・・いいじゃない、妄想ふくらむー!
・・・ん? 監禁部屋・・・? 誰が準備するの?

「24時間飼育淫乱マゾ女はジェノ様に与えられたものだけを身につけることが許されます。もちろん、ジェノ様に喜んでいただけるようにお肌や髪の手入れも欠かしません・・・・そして、ジェノ様が下さった餌しか食べれない・・・・そんな生活に憧れています」

・・・・・なんだか微妙な感じがしてきましたが・・・・気のせい?

でも気になるので返事を出した
「いきなり監禁・・・っていうのも何ですので、まずはお茶でも飲みませんか?・・・割り勘ですけど・・・」

この間抜けなメールに返事が来ることは無かった。
  1. この記事のURL 2010/07/10(土) 01:19:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。