FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. この記事のURL --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

類は友?

めまぐるしい日々・・・・・、2週間前でも遥か彼方昔のように感じますが・・・何せ時が進むのが遅い我が家ですので、やっと記事を書く段階まで到達しました・・・・ 
2週間前にあった大イベントとは、葉月さんのサイト「裏葉月」の10周年記念祝賀会・・・・ 盛大でした。楽しかったです! 宇宙から変態さんスコープというので観察していたら、新宿駅北西部に怪しい光の集積が観察できたのではないかと思います。
葉月さんのところの宴会では毎度のことですが、花嫁さん自らが走り回って式を盛り上げているっていう図式で、司会はするは、お尻は差し出すは・・・・鶴の恩返しも真っ青の演出には感動いたしました。

これまで裏葉月宴会には周年飲み会に1回・・・確か奥座敷犬さんは2回か3回? あとキラキラパーティーに参加させて頂きましたが、自分の知る範囲と異なるのは何といっても舞台があること・・・・ シャンパンタワーやオークション・・・上映会・・・・など、居酒屋さんとかではなかなか出来ない企画は新鮮でした。

それと、毎回密かな楽しみにしているのは、少しずつではありますが知り合いの方が増えること・・・・
最初にこのような会合に奥座敷犬さんと参加した時には当然0名だったのですが、その後少しずつですが増えてきました。葉月さんつながりで知り合いになれた方の割合はやはり多いですね・・・・ 今回もネット上では以前から存じ上げていた方と初対面を果たすことができました。 その中の1人の方と話していて、自分がかねてから感じていたのと同じ話が出たのには驚くと共に納得・・・・ 「ネットでお互いに訪問するところは一つの島を形成しているような感じ・・・・」 えーっと、SM系ブログは以前に比べるとやや落ち着いている感じがしますが、あるところを見るとリンクで更に掘っていく・・・・この作業を繰り返すと徐々に掘る方向は自分の好みの方向になっていく訳です。 毎回スタート地点が違っていても、最終的には同じフロアーに行きつく感・・・ってあります。

時々「新大陸発見か!」 なーんて喜んでいると、他の島の住人とは既に繋がっていたりして・・・・・
あと、ネットでは年齢不詳なのに、交流するようになるのは不思議と同世代だったりします。

日本の一市町村にいると、世界の丸さが感じられないのと同様、自分の存在している島の隅々まで探検は出来ていませんが、ほんと、続けることにより自分の知らなかった世界を少しずつ拡げることができるのだと実感しました。・・・



[類は友?]の続きを読む
  1. この記事のURL 2011/11/24(木) 20:58:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。