FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

友達100人出来るかな?

先日ある会合でご一緒したR先輩、文章を書くのが苦にならないという理系集団には珍しい貴重な人材です。最近は執筆好きが高じてブログを毎日更新していると話していました。(目標はブログをまとめて出版することだとか←おそらく無理 ^_^;)
 まさか「自分もブログちょこっとやってます」とは言えず 感心したようにうなずいていたら、「オマエもブログやってみたら・・友達増えるぞー   
あ、そうだ まずは気軽にコメントから挑戦するのが良いとおもうよー 試しに俺のブログにコメント書いてみな」 なんて頼みもしないのに ブログのアドレス入りの名刺(HNが書いてあるおそらくオフ会用)を渡されました(泣)  
いやーそんなに書け書け言うのだったら「迷子の衛生兵」(http://honb.blog83.fc2.com/blog-entry-185.html に出演)とか「泳げたいやき君」とか送り込んじゃいますよ(笑)

そうは言っても広いようでも意外と狭いこの世界、我が家の庭先にも着ていたりして・・・・

読んでいる方にはどーでもよい情報なんですが、最近では異例の早さで前回に引き続きミーティングの予定が今週に入りました。インフルエンザの予防接種も済んだし万全の体調で望むべく妄想を膨らましています。 ペペのアナル用というのがあるそうで興味津々です。
あと、バイブ専用洗浄クリーナーという商品には驚きました。単なる消毒液なんでしょうが、あえて目的を絞り込むという戦略が良いのかも・・・

麻縄除菌スプレー(実は中身はファ○リーズ) というのも売れるかも・・・

  1. この記事のURL 2007/11/24(土) 23:51:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2006年11月26日 | ホーム | 一億総拡張時代の幕開け?>>

コメント

バイブ専用クリーナー

すみません、新しモノ好きなのでかなり前に購入しました。(^_^;)
でも蔵人さんには「そんなものより使ってすぐに水と石けんでよく洗っておく方が大事」って言われてあまり活躍していません。

懲りない私は先日、銀を使った除菌・消臭のスプレー(?)ってのをアダルトグッズ屋さんでみつけてこれまた購入。またバカにされるかと思ったら、これはちょっとおもしろがってくれました。スプレーのボトルにセラミックみたいな丸い粒が入っていて、そこに自分で水道水を入れると1時間後には使えるっていうものなんですけどね。無害なんで人体に使っても大丈夫だそうなんです。バイブを洗った後に吹きかけたり、アナルプラグを入れる前に吹きかけたりしています。効果はまったくわかりませんが。(^_^;)

ミーティングかぁ、いいですね。
レイさんに予防注射(何のだ?笑)してあげてください♪
  1. 2007/11/25(日) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます♪

葉月さん、先日はお疲れ様でした。
イベント大成功だったようで、さすがは葉月さんの人徳ですね。
参加できず残念でしたが、当日レポートを楽しみにしています!!
私も「専用」ってのに弱くて、割高を承知で買ってしまうこともしばしばです(笑)
銀イオン入りとかプラチナ入りとか、最近よく見かけますが、「金属アレルギー」の注意書きがあって敬遠していました。葉月さんのセラミックボール入りは「無害」とのことで、ちょっと興味があります。

ジェノさん、復活おめでとうございます。
といっても雲隠れは珍しくないので、今回も気長に待たせていただきました。
立ち消えを常習化するというのは、ある意味優れた環境つくりですね(笑)

先輩の「HN入りの名刺」ってすごいですね。
ジェノさんも作ってはいかがですか。迷子の衛生兵バージョン、たい焼きバージョン、タコ社長バージョン・・・切りがありませんが・・・

  1. 2007/11/25(日) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

えーと(^^;

どこかでレイさんが叫んでいらっしゃいましたがジェノさん今日で丸1年ですよ!(叫)
乙女の悲鳴?を聞きつけ記念エントリーをリクエスト致しますw
  1. 2007/11/26(月) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

そうだ1年だ!

葉月さん
HPの扉の写真、ちょっと凄いじゃないですか・・・・
この一枚に色々と妄想解説文を募集したくなる出来栄えですねー
某出版社風だと
「【驚愕性癖ドキュメント】 マニアの紳士淑女が見守る中、恥部を開脚固定され、生き恥視姦に喘ぐ美人人妻!」
なーんて風になるんでしょうか・・・
ご飯3杯はいけそうです!!

レイさん、
エイナス君元気ですかー?
今度の再会の時には一回り成長している姿を楽しみに・・・・ って言ったら本当にサイズアップしてたりして(愕)

朋さん、
そうでした。ご指摘ありがとうございます♪
「クイズ100人に聞きました」で「女性が彼氏に対して頭にくること」の5位以内に確実に入っている「記念日忘れちゃうヤツ」なんです。
もう時効になってしまうくらい昔、彼女に全く違う月に誕生日プレゼントあげて切れられたことあります(汗)
その後、プレゼントはしない主義 を貫いております(・・・って全く理屈が通ってない・・・・・)

こんなに根気強く続いたのは小学校のラジオ体操以来なんで周囲の人にも自慢したいんですが・・・・・仲良しの掃除のおばちゃん、理解してくれるでしょうか・・・・

  1. 2007/11/26(月) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog79.fc2.com/tb.php/102-e92be98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する