FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

勘違いオトコでありつづける宣言

28歳というと「若いなー」 と思わず涎を垂らしてしまいますが、当人にとっては「老けたなー」と思っとるようです。 「最近生理が遅れてて、調子が悪くてー・・、更年期じゃないかと思って・・・」
  ちょ・・・ちょっとー・・・・それは出来ちゃったんでないのー??  ホラ、プラスになってるではありませんか・・・・
更年期という言葉には魔力があるようで、80歳のおばあちゃんが腰が痛いのも「更年期かもねー」なんていわれておばあちゃん妙に納得してます。 ・・・って生理あがった時、まだ年号変わってなかったでしょ! とツッコミたくなりますがまあ御本人が納得されているのであればよしとしましょう。
・・・・が、同級生がそろそろ微妙な世代に入り始めたことを最近実感することがあって、「男としてというかオスとしての定年・・・・」という恐ろしい考えが頭の片隅をよぎるようになりました。

「そういえば、最近飲み会に若い人たちと行っても、上座へどうぞ・・・とか言いながら実は島流しにあっているんじゃないか・・・・」 と被害妄想が湧き上がります。 ガツガツしないスマートなオジサマを演じているつもりでも若い子からは人畜無害のスポンサー だったりして(愕) うー・・、そんなことは断じて許されない! 半径1メータ以内に近寄っただけで指3本分くらいお尻の穴を拡張される覚悟があるヤツだけついて来い!みたいなオーラを出さないと・・・・・・  ついて来るのが野郎だけだった場合、冷や汗タラーリですが・・・

女性からすると浮気性というのは許されないんだと思いますが、狩をする気力も萎えた干し椎茸とどちらが良いのか・・・・ というと・・・・・ ってこの質問自体 バカですか?

この数日留守番カンヅメでしたので、久方ぶりにブログめぐりなどができました。
SMブログとしてインパクトがあるのは、やはり肉便器系なんです。色々な諸事情が割愛されていたとしても、肉便器系さんには絶対日和見って欲しくはない・・・・・自称日本一腰の低いSオトコが今更お願いすることではないかもしれませんが・・・・そう思った次第です。

葉月さん がおっしゃるところの「オトコの御神木を硬くし続ける事が出来るか(意訳)」・・・・・っていうことが女性にとっての課題だとすると、その反対として男性は「勃起できるか?」・・・・のようになるかもしれませんが個人的には違うような気がしてます。
「荒野に狩りに出る気力・・・・百歩譲って荒野に打ち出でなくてもコタツの中で妄想・・・を持ち続けられるか」  というのがオトコとしての定年に関わってくるのかもと思っております。

今一度読み返すと、絶対変だと思ってしまいそうなので、今回は推敲なし、書きっぱなしで投稿しちゃいます。
  1. この記事のURL 2008/11/27(木) 23:38:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SM超基礎用語バトン (genomic2p編) | ホーム | 何故オナニーショーを見たいのか・・・・・>>

コメント

すみませんねぇ(笑)

 すっかり日和見ってます(爆)

 恐怖に思ってるうちは、まだまだ大丈夫ですよ>定年

 そのうち、嫌でもいうこときかなくなってきますから・・・
(って脅しておきましょうか)

  ジェノさんには転身の道が残ってるから大丈夫だって!
私、古希過ぎても現役な方、知ってますよ!!
  1. 2008/11/28(金) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

古希がたのしみ!

なつこさん、こんばんは
我が家も日和見度では相当のものかと(笑)
20代の頃には現在の自分の年齢位のオジサマ達は悟りの境地に違いない・・・・・などと思ってました。
・・・・が、実際に年齢と経験を積んできてるはずなんですが重厚感が増した実感がさっぱり湧かないんですよね。
そんな訳で、10年先になっても青臭い考えのままなのかもしれません・・・・
  うー・・・古希を過ぎて転身した場合、踏みつけられただけで骨折したりして(泣)
  今からカルシウムたくさん摂っとかないと・・・
  1. 2008/11/28(金) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

メスとしての定年は…

ジェノさんの記事を読んで、自分の定年考ってあったかしら?と考えてしまいました。
よく女性の性欲は幾つになっても…って聞きますが、自分もそうなるのかどうか想像したことがありませんでした。それより目先の更年期の方が怖い(怯)。
気がつかないうちに過ぎてくれ!と思いますが、ホルモンバランス変わって性癖も変わったりしたらおもしろいかもです。
虐められるより虐める方が楽しくなる、とか(笑)。
そういう事例、ご存じではないですか?
う~ん、どちらにしても勘違いオンナで生き続けてしまいそうな予感^^;
  1. 2008/11/28(金) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. あむ #kPOYZH2U
  4. [ 編集]

あ、名前を出して頂いてる!

ジェノさん、こんばんはー。
読んでたら自分の名前が出ていたのでビックリしました。(^_^;)

読んでいて、「なるほど!」と思いました。
「女は、男の人に勃ってもらえなくなったら定年」って私は思ってたわけですが、男の人からすると「勃たなくなったら定年?」って考え方もあるわけですね。いえ、それが正しいとは思わないですけど。

で、私は「男の人が勃たなくなったら定年」とは思わないけど、相手の人が自分で勃起してくれなかったらやっぱり女としてはガッカリするわけですよ。「あーあ、アタシじゃもうダメなのね…(T_T) 」って。

だから、女にそう思わせないために、男の人は勃起以外のアピール方法を考えて欲しいです。例えば、目をギラギラさせて欲情ビームを送るとか、ハァハァしながら抱きついてくるとか。そしたら女は「あぁこの人、勃起はしなくてもアタシにハァハァしてくれてる♪」って思って安心できるじゃないですか。(って、想像すると異様な光景ですけど。)

でも、踏みつけられたら骨折って、わかるなぁ。
私も、逆さ吊りにされてる時に頭の血管切れたらどうしよう?なんて思うことありますもん。気持ちの上での定年よりも、身体壊して引退する方が早いかも?なんて、マジ思います。(^_^;)
  1. 2008/11/28(金) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

まだまだ現役!

あむさん、こんばんは
60-70代の熟女の方から「ちかごろ滑りが悪くて・・・・」 といった相談、時折受けます。
以前研究したエロ系ローションのウンチクがのど元まで出かかりますが、ぐっと飲み込み、マジメ系ローションのサンプルを真面目な顔して渡しております。
先日の赤ら顔で堅肥り体型、パンチパーマの熟女様(67歳)・・・・ 「ちょっとー・・サンプル1個じゃなくて3個ぐらいちょうだいよ」 
「うー・・・それだけ使うんだったらサンプルじゃなくて購入してよねー」「などと内心思いながら顔には出さず・・・・サンプル3個差し上げました。
皆様まだまだ現役生活を楽しんでらっしゃる様でで自分のようなひよっこが定年心配するのもおこがましいのかも・・・・
 しかし、パンチおばさんの旦那さんの安否が気がかりです・・・・

葉月さん、御訪問ありがとうございます。
無断引用させていただき申し訳ない・・・・・
男性の側からすると気持ちの上では充分ハァハァしているのに如意棒が制御不可能(焦)・・・という不測の事態も今後j想定され、「あーあ、アタシじゃもうダメなのね…(T_T) 」と誤解されてしまうのが最悪のシナリオ・・・ということになります。 その点、「目をギラギラさせて欲情ビームを送るとか、ハァハァしながら抱きついてくるとか。」・・・とそれで安心できる・・・というのは微妙な年齢にさしかかかた男性陣にとってはありがたいお言葉です。
よーし、古希をむかえたらたとえオムツしててもハァハァしながら女性部屋に侵入するゾ! ・・・って確実に老人ホームから退去させられますね(笑)
  1. 2008/11/30(日) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog79.fc2.com/tb.php/148-3c3e029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する