FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

肉便器のつくりかた

思い起こせば20年以上も女性という生き物の身体的、精神的研究を重ねてきたわけですが、ついにある一定の法則を発見しました。

「この方法を使えば、清楚で気位の高い女性でも必ずあなたのどんな命令にも秘所からよだれを垂らしながら絶対服従する淫乱メス犬肉便器ドM奴隷になります」

本方法に興味があり、悪用はしないと約束できる良識ある成人の方のみ先にお進みください。 

クリック→
あーっ!!  ボタン押しちゃいましたか・・・・・
 
  えーっと、「淫乱メス犬肉便器ドM奴隷作成必勝法」・・・特にお金は頂きませんが、M女の彼女さんを見つけてきて一晩だけ当家に預けて下さった方にのみコッソリお教えしております!

・・・・え?・・・・  「バァカ野郎!!  」  ・・・・ですか??


       くだらない前フリですみません・・・・

心理学の専門家・・・・・こんな人と飲みに行った日には仕事上は相当なMに見えるけど実はSなんだ・・・って事、見抜かれてしまうのではないかとドキドキしてしまいます。

・・・が、とある会合の忘年会で御一緒した心理学のセンセイ・・・・ちょっぴり緊張しつつお話ししていましたが、2次会になるとイイ感じに酔っ払って愚痴が出てきました。・・・「部下が言うこと聞いてくれなくてさー・・・・、最近はコーヒーメーカーの粉入れるのもオレがやってるんだよねー・・・それをガブガブ飲みやがって・・・・」   ええっ!! 心理学を使えば相手の行動を思い通りに制御できるのではないかって素人的には考えてたんですが・・・・・  世渡りに応用するのは難しいんですかねぇ・・

でも、横行する「振り込め詐欺 」  ここまで大々的に手口が明かされて「気をつけましょう」ってキャンペーンが展開されているにもかかわらず、被害が出る・・・・・
冷静に考えれば非常に不可思議に思いますが、入口のところで少しでも話を信じてしまうとその後の話の展開に矛盾があっても自分の中で修正してしまうところがあるそうです。

1次会で心理学のセンセイがまだしゃっきりしていた時のお話によると
「人は一度納得したことに関しては再度検討するということはあまりしない」
のだそうです。例えば「ノーパンで外を歩くなんて絶対厭!、即却下!」 なんて言っていた人も議論が「ノーパンの上にバイブを入れて新宿の歩行者天国を歩く」 ってところに進むとノーパンは既成事実化し、話はバイブを入れるか否かから始まる・・・・・違うか・・・・
とにかく、一度検証したことを毎回同じルートで考えていると非常に効率が悪い訳で、「ここんとこは一度検討してOKしたからパス・・・」という合理的回路があるということです。

さらに、前提が出来ると今度は「考えはぶれない方が良い」という無意識の力が働くそうです。

崖っぷちの総理大臣・・・急に現金もらえたら嬉しいですがこれだけさんざんケチがついた上に最終的にはまたまた税金で持ってかれるということだと「もうやめて他の方法にしたら・・・」という感じになりますが、引っ込められないですねー・・・これも  「ぶれている!」 と指摘されたくないからなんでしょうか・・・。
M女さんに限らず周囲から「あんな男とつきあうのやめなよー」なんて言われると余計結束が強まる関係性ってあります。「この人についていこう・・・」って思うと「筋を通す力」がはたらいて、客観的に見れば「即却下」の提案も受け入れてしまう源泉になるのかもしれません。更に「私が選んだんだ」感があれば「ノーパンで外を歩く」提案を出来る可能性は高いと思われます。 

「ちょっとー・・・、途中からは分かったけど、選ばれないから困ってんだよ!!最初のきっかけはどうすんだよー!!」

そうですよねー・・・いきなり道端で「ここでノーパンになれ! めすぶたが・・・!」 なんて声をかけたら通報されてしまいますからね・・・・・

先日とあるカップルさんとの会合で出たのは「御恩と奉公の精神」・・・・
人は一人では基本的に生きていけませんので、常に助け合いながら暮らしている訳です。その時に一方的に受け取るだけでは人類社会は滅亡してしまうので、「お返しをしなくちゃ・・・」と思わせる遺伝子が埋め込まれているという理論です。 

けなげなM女さんのブログ・・・オトコから見ると「いろんな穴を使ったり、ひどいことして、その上絶対服従・・・・御主人さまうらやましー・・」という感想ですが、おそらくM女さん側としては「こんなにたくさんのものをSさんから受け取っている、せめてお返ししなければ・・・」という考えもあるのかなー・・・・などと思います。そうなるとSオトコさん側は一見好き勝手なことしているようでも「与え続ける」ことが大切なのかもしれません。

「お返ししなければ・・・・」という心理に関して、「初対面の2人に単純作業させる実験」が報告されています。そのうち1人は研究側のサクラさんで、被験者の人にはもちろん何も知らされていません。作業の休憩時間にサクラさんがコーラを買ってきて一本相手にプレゼントする場合と自分だけコーラを飲む場合に分けて、作業終了後に「コンサートのチケット買ってほしいんですけど・・・・」 って持ちかけるのだそうです。そうするとコーラをあげた場合の方が買ってくれるケースが明らかに多かったとのことです。 さらに作業中わざと電話で怒鳴り散らしたりして「嫌な奴」のふりをしてもコーラをあげるとやっぱりチケット買ってくれるそうです。本当かなー・・・と思ってしまいますが、ちゃんとした科学論文から引用されているんで確かなんでしょう。

話が逸れました。
ノーパンでバイブを入れて新宿の歩行者天国を一緒に散歩してくれる「淫乱メス犬肉便器ドM奴隷」女性を手に入れる方法を考えている最中でした。
「高価なプレゼントを買え! ってこと?」 と突っ込まれそうですが、その方法もあるのかもしれません。 ただし、家一軒くらい建てるくらいのことしないと駄目かもしれませんが・・・・
・・・となると日常のちょっとした事で「コーラを配る・・・」ところから始める・・・・・・
おそらく物質だけではないのでしょう・・・・・
曲球としては
  「カンチョーさせてよ、させてよー!! ジタバタ・・・・」 っていうの意外に
   「私に浣腸したいために大の男がここまでやってくれる・・・・」 
       って感動が彼女の心に浸透して・・・・  違うか・・・・

少し強引でしたが、「与え続ける精神が未来への扉を開く・・・・」という美しい言葉で本章を締めくくりたいと思います。   

 いきなり顔をむしってあげちゃうア○パンマンが最強・・・てこと???
  1. この記事のURL 2008/12/21(日) 13:11:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追憶の付箋 | ホーム | あんなことやこんなことしたいんだけどビョーキになりたくない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog79.fc2.com/tb.php/152-d2f3f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する