FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. この記事のURL --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り掘りよりもレーダーだ!

月の満ち欠けを見るにつけ、今では当たり前のように感じている宇宙の法則を昔の人は紙とペンで導き出したわけで凄いことだなー・・ と感じ入ります。 基本は自然に起こっている出来事をじーっくりと観察することなんですね・・

宇宙の果ての探査は知らない事象の探求の最たるものですが、海の中は最も深いところでも10Km位ですが、まだまだ謎が多い世界なんだそうです。 後輩君が巨大イカマニアで折につけ話をするので「深海の超巨大イカ」を見てみましたが、なるほど面白い・・・ あの手この手で神秘のベールを一枚ずつしゅるしゅるとはがしていくのは人間の「覗き見したい」本能を刺激するんですね・・・・ 科学研究というと眉間にしわ寄せて・・・っていう方向になりがちなんですけど、脳内快感物質が出る方向に掘らなきゃいけないんだなー ということを再認識した次第です。

・・で、深海というところは浅瀬と違ってまっ平らで隠れる場所がない世界なんだそうです。そんな領域でどんな風に巨大イカが繁殖しているのか? っていうのはまだ謎だそうです。
・・たしかに代々木公園の芝生の真ん中でまぐわえ って言われても抵抗ありますからねー・・ いや、それがいいんだという白昼煌々派もいらっしゃることは存じております (笑)

巨大イカがどのように出逢うかはさておき、人類はあの手この手で出逢いの方法を進化させています。
最近はスマホのGPS機能を使うんだそうです。 確かにお下劣な目的ではなくても 「ダイオウイカがどうやって産卵するのか妄想を共有したい!」 っていう時に仲間を見つけるのには便利かもしれません。

さっそく調べてみると男女の劣情が絡むと、とたんに騙した騙されたの夢の無い話になります。 それに比し爽やか(?)なのはオス同士で語り合おう っていう目的のやつですね・・・
全世界に300万人のユーザーというふれ込みのヒットアプリみたいです。
SM系ではあるんでしょうか? SMはM女さん側からすると真剣度というかマニア度が高いのかな・・と最近感じています。
それに対し男性側からは通常の交渉でも突く側な訳で、劣状の縁側としてSM的なことに興味があるのか、M女さんの真剣な思いを受け止められるだけの狭量があるのか・・・やや曖昧な点もあるのかもしれないです。

謎の超巨大イカは人間の煩悩を尻目にどこかの深海でしっぽりとまぐわっているでしょう・・・・・ 
  1. この記事のURL 2013/04/21(日) 21:16:34|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一億総草食化は本当か? | ホーム | 街中の風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog79.fc2.com/tb.php/213-9a0cf7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。