FC2ブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

一億総拡張時代の幕開け?

先日、久しぶりのミーティングでした。
準備&片付けマニアとしては数日前からあれこれと妄想しながらチマチマと備品の点検を行うのですが、今回は諸般の事情により前日に・・・

ちょっと、アストログライド 前回調子に乗りすぎてあと少ししか無いよー! 歯磨きの容器を極太にしたようなあの容器、見た目だけでは残量が分かりにくいのが難点ですね。 そんな訳で合流直前に豪雨の中ネットで見つけておいたSM用品も充実しているという売り込みのお店へ・・・ うわー、御徒町に店移転だって ちょっとー シャッターに張り紙だけじゃなくてネットにも書いといてよ(怒)
これまで様々な事に煮え湯(大げさ)を飲まされた人生経験から、こんな事もあろうかともう一店見つけておいた普通のエロショップへ・・

無事にペペローションを購入、お店の中を見渡すと アナルコーナーがあります。 おーっ、雅さん のブログに時々登場していたこげ茶色の物体、写真からは地味な色のためかイメージが湧きにくかったのですが、実物の「エイナス君」と初対面です。
あの色が「性具」っぽさを抑えているかんじで、女性にも受け入れやすいかも・・・・ 箱の上から触ってみると質感も適度な弾力で良さそうです。 サイズが色々あるみたいでしたが、陳列している中では一番小さい2というのを衝動買いしてしまいました。

2というサイズ、初心者向けだそうですが、前後に程よく使用できて我が家的には良かったです。 しかし、心理としては「2の次の3はどんなだ?」 ってことになります。

早速調べてみると エイナスファミリーは好評につき増殖中みたいで「エイナスストッパー9」というまでが兄弟で「エイナスストッパーX」という最終形が存在しています。最大直径10cm! 
説明文が気に入りました。 以下色々なアダルト買い物サイトで同じ文章が載っているので無断で引用させて頂きます。(問題あったら連絡くださいね)

「満を持して登場!これがストッパーの最終型!エイナスストッパーXの登場です。さらなる高みを目指す全国3000万のアナリストへの挑戦状、それが「X」です。」

いーなぁー、でも日本の人口の約4人に1人がアナリストという事実は衝撃的ですね。 おばあちゃん方にはあまり更なる高みは目指して欲しくないですが・・・

もっぱら拡張に使用するエンハンサーというのもあるんですね。
「ジェノズ・ブートキャンプ」の商売敵ですのでこちらも要研究です。
宣伝文句は・・・・

「一億総拡張時代の幕開けです!人気のエイナスシリーズに、Enhancer(拡張器)が新登場!・・・・伝統のエイナスカーブとシルクのような滑らかさを受け継ぎ、その類稀なる存在感は、まさにエイナスシリーズのお家芸です」

3000万人では飽き足らず、「国民全員で拡張しろっ!」 ってことですね(愕)

今まではもっぱら拡張する方だったS男さんのお尻にもひたひたと危機が迫っているようです(笑)

しかし、このコピー考えた人、意外と年齢いってる?
「一億総白痴化」とか結構昔の言葉ですよね

おまけにミーティング会場からの眺めを一枚・・・・・窓ガラスの水滴、うまく写っていたら渋かったのですが・・・
room

  1. この記事のURL 2007/11/04(日) 15:11:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友達100人出来るかな? | ホーム | 子宮がん、性病自己検診についての私見>>

コメント

アナリスト多すぎ^^;

3000万個売れたとか、そういう数字なんでしょうね(笑)。
あたし5個持ってるもの・・エイナスシリーズ。
一億個売れたら国民全員アナリストになっちゃうのかもしれません。

文字化けして読めなかったんですが、ジェノさんが買ったのは2なのかしらん。
やっぱ、エイナスは形状もさることながら、色と透明感がいいですよね^^
  1. 2007/11/06(火) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. 雅 #dGreqikc
  4. [ 編集]

「2」でした

雅さん、こんばんは、購入したのは「2」でした。
エイナスを持つと何故か「拡張魂」に火がつきますね。
邪道の使用法なのかもしれませんが、ウォーミングアップで行った前への使用が意外と好評でした。
もちろん玉門にもいきますよー!

あえてピンクとか肌色にしなかった点が良かったのではないかと思います。
  1. 2007/11/06(火) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog79.fc2.com/tb.php/99-0bbb001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する